皆様に入庫車情報が届くまで

2022.02.01

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

Dash名古屋本店

営業の森田です知らんぷり

 

 

 

今日から2月ですね

年明けからあっという間に

時間が過ぎていきます泣くうさぎ

 

 

 

ちなみに2月1日は

〝自由の日〟だそうです

朝のニュースで知りましたスター

みなさんは〝自由〟を手に入れたら

何をしますかニコニコはてなマーク

 

 

めちゃくちゃ莫大な質問ですが

私だったら乗馬を極めに

海外留学したいです🤩

 

 

本日ご納車

I様 スペイド

ピカピカに仕上げたお車をみて

喜んでいただけてよかったです🤩

奥様のお車もお探しということでしたので

お待ちしております♪

ありがとうございました😊

 

 

 

Dash名古屋本店の日常笑い笑い

〝ブロー〟の様子

たくさんの入庫車があるので

クリーニングも大忙しスター

 

 

扉全開にして

エアー・掃除機を使って内装の掃除!!

 

マットも全て剥がして作業をするので

ミニバンだと結構大変な作業です笑い泣き

 

きれいにしたあとは!

カーセンサーやグーネットに載せる為

〝写真撮影〟をします!!

 

 

洗車し、車のポジションを決めて

写真をたくさん撮ります📸

 

掲載写真を見てもらうとわかりますが

車の角度やおすすめポイントの角度

こだわっています!!!

 

 

写真撮影を終えると

事務員さんにバトンタッチ!!!!

 

早速、

カーセンサーやグーネットに

入庫車両を掲載して貰いました!!!!

 

 

カーセンサー

 

グーネット

 

 

 

 

 

みなさん

チェックをお忘れなく!!!!

 

何台かUPしてますよ❤️

 

 

木曜日ご納車予定の

S様 プリウスα

準備整いました♪

当日はお気をつけて

ご来店ください🤩

 

 

 

 

最後になりましたが

最新の入庫車情報デス🚘

N-WGN

G ターボパッケージ

平成26年

走行距離 118,300㌔

 

 

純正メモリーナビ

ワンセグ

Bluetooth

DVD

ETC

Bカメラ

HID

純正AW

Pスタート

 

 

月額・初期費用ともに

31,800円24回のお支払いですキラキラキラキラ

 

 

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

 

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

 

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

 

 

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp