新メンバー加入!

2022.02.03
カテゴリ:
自社ローンDash 
名古屋本店
 
営業 上田です🙌
 
早速ですが、
この度Dash名古屋本店に新メンバーが加わりました🤩✌️
 
 
主に
営業や仕入れなどを担当してもらう
 
杉浦くんです‼️‼️
 
ニックネームはまだ決まっていません。。。。
 
 
では本人から簡単に自己紹介をしてもらいましょう☝️♪
 
バトンタッチ👏
 


2月よりDashのメンバーに加わりました杉浦です‼️
 
3度の飯より車が好き⁉️なので、車のことならお任せ下さい🙋‍♂️
 
よく『スギちゃん!』と呼ばれていますが、ワイルド⁉️な方ではありません💦😅  
 
マイルド❗️スギちゃんで行こうと思いまーす😆🙌
 
まだ入社したばかりですが、車屋歴は約7年ほどありますので、知識と経験を活かして、皆様に素敵なカーライフをご提案出来る様に頑張ります‼️
 
是非❗️是非❗️これから宜しくお願いします✨🙇‍♂️✨

 
 
はい!
ということで新メンバーのマイルドスギちゃんこと杉浦くん!
 
文章からも伝わってきたと思いますが、
 

とても爽やかで癒しキャラ確定です🙌🤩

 
今後は皆さんのご対応をさせて頂く機会もあると思います😆
 
まだ不慣れな点はありますが、何卒宜しくお願い致します✨
 
 
それでは
本日の本店
はというと
 
 
S様プリウスα
ご納車致しました‼️‼️‼️

 

本日はご来店ありがとうございました😌

保険のご契約も頂きました✨

 

今後も気になることなどありましたら気軽にご連絡ください!

 

 

 

 

そういえばなんですが

 

少し前のブログでオススメした便利文房具が届きました😘

 

 

さっそくダンボールを開封してみましたが‥‥‥

 

なにこれ使いやすっっっっ‼️‼️‼️

 

しかもお値段も¥120とお値打ち😳

 

使ってみてさらにオススメしたくなりました\(^o^)/

 

 

 

 

最後になりますが

本日、2月3日は節分です

 

そうです、豆まきをする行事です🤩

この節分の豆まきですが、

 

ある特定の苗字の人は

豆をまかなくても良いという言い伝えがあるそうです😳

その苗字は

『渡辺さん』

 

 

平安時代に

『渡辺綱(わたなべのつな)』というもの凄い強い武将が鬼退治をしたという伝説が由来みたいです☝️

それ以来、鬼は『渡辺』が怖く、『渡辺』という名前を見ただけで逃げ出すので『渡辺さん』は豆をまく必要がないと言われているのです🙌

 

本当かよ‥

 

と思うような話ですが(笑)

 

地域によって掛け声が違ったりと色々な節分があるそうです😆

調べてみるとけっこう面白いですね🤣

 

まあ、

僕の中で鬼を倒したのは、やっぱりいつまでたっても桃太郎ですけどね😏

 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp