令和4年2月4日 本日のFACTORY✨

2022.02.04
カテゴリ:

甘党みんな大好きスタバの新作飲んできました!

ベイクド&クリーミー 

生ホワイトチョコレートフラペチーノです!

毎回新作を飲むのですが、ハズレってないですよね!

ベースはクリーム系でほのかにホワイトチョコレートの味の中にクッキーのようなものが折混ぜられていました!

チョコ感はあまり強くないですが、それがまた甘すぎず程よいバランスです🥰

今回も絶品でした😘

1回でいいのでスタバの新作を考えるのが夢です😘

 

 

それでは本日のファクトリー✨です!

修理でお預かりしました Audi A4

ウォーターポンプ交換です!

水漏れ箇所はインテークマニホールドに隠れていてなかなか見ずらいですが、しっかりと交換完了しました!

あとは最終確認して完了です!

ご返却まで今暫くお待ち下さい🙇‍♂️

鈴鹿店搬送予定 在庫車 ノート点検整備です!

エンジンオイル

オイルエレメント

ロアアームブーツ

タイロッドエンドブーツ

リアハブベアリング

ブレーキフルード

エアコンエレメント

交換、調整作業させていただきました!

こちらも鈴鹿店搬送予定 ノア 点検整備です!

エンジンオイル

オイルエレメント

エアコンエレメント

ブレーキフルード

ファンベルト

リアブレーキパッド

ロアアームブーツ

タイロッドエンドブーツ

交換、調整作業させていただきました!

こちらも鈴鹿店搬送予定 インプレッサ 点検整備です!

エンジンオイル

オイルエレメント

エアコンエレメント

ブレーキフルード

ファンベルト

交換、調整作業させていただきました!

鈴鹿店搬送まで今暫くお待ち下さい🙇‍♂️

 

 

 

Dash認証工場

Dashでは中古車販売のみならず、新車販売、継続車検、修理、タイヤ交換、電装品取付、カスタム、もしもの時のレッカー搬送、保険対応、レンタカー貸出などもやらさせて頂きます!

自社認証工場があるDashだからこそのトータルカーライフサポートをよろしくお願いします✨

なにかお困りの際はDashにご連絡下さい!