社長の出張土産からの鋼の胃袋‼︎

2022.02.04
カテゴリ:
自社ローンDash 
名古屋本店
 
営業 上田です🤩
 
本日ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました😌
 
先日ご紹介した新メンバーの杉浦くん‼︎
 
今日も大活躍でした✨
 

在庫車両のヘッドライトが切れていた為、HIDバルブの交換中♪

 

かなりガタイが良いので狭い箇所での作業に苦戦しておりました😂🙏

無事交換が終わりました✨

 

本日もお疲れ様でした‼︎

 

明日の名古屋本店の予定です♪

 

ご納車

O様ウィッシュ

M様ヴォクシー

K様スペイド

準備整いました‼︎

 

明日のご納車楽しみにお待ちしております💪(^o^)☝️

 

その他にカスタムや部品交換の作業の予定も頂いております😆

 

まだまだ皆様のご来店お待ちしておりますよ〜‼️

 

大好評(⁉︎)

 

社長の出張お土産シリーズ‼️

今回は大阪編です🤩

 

THE!大阪って感じのお土産じゃないあたりが社長らしくて素敵です😘

 

しかも激ウマでした😳

ナイスセンスです😍

 

次回は群馬編みたいです!!!!!

 

 

 

 

 

‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長、本当にお気遣いなく!笑

 

いつも遠くまで出張お疲れ様です😌

 

 

私事なのですが

 

こんな見た目をしてるにも関わらず

 

指先が弱いんです‥

 

 

分かる人いますかね?😭

 

この爪と指の間!

 

すぐ裂けるんですよ😭

 

しかもなかなか治りにくいし地味に痛いし本当勘弁してほしいのですが、

 

 

これまた社長から魔法の薬を頂きました💊

 

マーガリンみたいですが怪しい薬では無いですよwww

 

早速帰ってこの薬を塗って明日に備えたいと思います☝️

 

 

 

最後になりますが

久々の森田ランチ

本日はいつも行っている四川料理店

『鴻運楼』

(こううんろう)

 

 

ぺろりと完食だったそうです。

すごいですね😳😳😳

 

これは僕たちでも苦しい量ですよ😳

 

さっきもお菓子食べてたし今はブリュレ食べてるし。。。

 

メンタルもだけど胃袋も鋼だな・・・

 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp