プロ野球の日⚾︎

2022.02.05
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました‼️‼️
今日はプロ野球の日✨✨
1936年(昭和11年)のこの日
全日本職業野球連盟が結成されプロ野球が誕生したそうです‼️
当時の加盟チームは
・東京巨人軍(読売ジャイアンツ)
・大阪タイガース(阪神タイガース)
・阪急軍(オリックスバファローズ)
・名古屋軍(中日ドラゴンズ)
・東京セネタース
・大東京軍
・名古屋金鯱軍
この7チームだったそうです💁‍♂️
名前が変わりすぎてなにがどのチームかわからないです笑
プロ野球もどんどん進化していますね‼️‼️
私マスヤマは個人的にソフトバンクが好きですのでこれからも応援したいと思います📣
それでは‼️
本日の鈴鹿店は⁉️
ご納車致しました‼️‼️
W様 RVR

内外装共にピッカピカです✨✨

ヘッドライトのこの輝き超綺麗✨✨✨

スーパーヘッドライトですね😎

本日は誠に有難う御座いました‼️‼️

今後とも宜しくお願い致します🤲

続きまして

ご商談頂きました‼️‼️

A様 パッソ

I様 EKカスタム

本日はご商談頂き誠に有難う御座いました‼️‼️

ご検討宜しくお願い致します🤲

またたくさんのご商談お問い合わせお待ち致しております‼️‼️