皆様に大事なお知らせがあります。

2022.02.05
カテゴリ:

( ̄^ ̄)ゞ

Dash名古屋本店

営業の森田です😌❄️

 

 

 

ブログの最後に

皆様に大切なお知らせがございます

 

なので最後までお付き合い下さいね指差し飛び出すハート

 

 

 

今日は朝起きてからびっくり‼️

雪がちらついてる⁉️

だからとても寒かったのですね笑い泣き❄️

 

 

 

 

お足元が悪い中……

ご来店くださった方

誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ご納車から指差しキラキラ

O様 ウィッシュ花

M様 ヴォクシー花

K様 スペイド花

本日は誠にありがとうございました😌

素敵なカーライフをお過ごしください‼️

お車のメンテナンスなど

お気軽にご連絡くださいませキラキラ

 

 

 

 

続いて⁉️

 

 

 

ご契約キラキラ

H様 ラフェスタキラキラ

本日ご成約頂きました!

早速、点検整備を行いますので

ご納車まで今しばらくお待ちください🤩

 

 

 

 

 

本日、カスタムでご来店のA様!!

〝ミスタードーナッツ〟の差し入れ

ありがとうございました❤️

スタッフみんなで美味しく頂きました🍴

 

 

 

 

 

 

 

今日、明日は雪予報ですね☃️

名古屋は積もる…のかなあ??

積もらないことを祈ります😭

クリーニングや写真撮影など

いろいろ外での作業が多いので

結構天候に左右されます💦

早く暖かくなりますように🙏

 

 

 

 

 

あ。

みなさん入庫車情報チェックしました?

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

まだしてない??笑い泣き

 

 

 

 

まだチェック出来てない方は

ご確認ください‼️

 

 

😘カーセンサー

 

🤩グーネット

 

 

 

お問い合わせお待ちしています❤️❤️

 

 

 

 

 

 

さて。

お待たせ致しました。

 

皆様に大切なお知らせがこざいます😌

 

本人がなかなか公表しないので

代わりに森田からご報告致します✨

 

 

 

この度、

名古屋本店の上田は

店長に就任しました!!

 

 

 

なので皆様

ご来店頂いた際は

上田店長と呼んでくださいてへぺろ笑い

 

 

 

 

さ!

明日も営業しております!!

 

 

もちろん上田店長もいますよ‼️笑い

 

 

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

 

 

 

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

 

 

 

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

 

 

ちなみに、、、

Dash名古屋本店の近くに

焼肉店オープンしました‼️

いくしかないッ😘✨

 

 

 

 

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp