ご納車4台!ありがとうございます!

2022.02.06

Dash名古屋本店

営業の森田ですキメてる

 

いや〜

今日も雪☃️降りましたね😱

 

私は岐阜出身なので

雪が積もってもある程度平気ですが

寒いのだけは無理ですえーん⚡️

 

ちなみに朝起きたら私の車は

こんな感じでした🤩❄️

 

 

少しだけ積もりました😆笑

 

昼間はまだいいですが、

夜は溶けた雪が凍るので

みなさま運転されるときは

いつも以上に気をつけてくださいね😵

 

さて!

本日の名古屋本店は‼️

 

T様 ヴェルファイアピンク薔薇

 

M様 エクシーガ赤薔薇

 

U様 デイズピンク薔薇

 

B様 プリウス赤薔薇

 

ご納車4台です飛び出すハート

本日は、お足元が悪い中

ご来店いただきありがとうございました!

綺麗になったお車をみて

喜んでいただけて安心しました

 

オイル交換やお車のカスタムなども

承れるので是非お気軽にご連絡くださいね‼️

 

本日は誠にありがとうございました‼️

 

 

 

K様 タントスター

ただ今、ご契約いただいております!!

K様は今回、

増車ご希望でご来店いただきました😆

 

今回もDashにご用命頂き

ありがとうございます‼️

しっかりと作業を進めて参りますので

ご納車まで今しばらくお待ちください🤩

 

 

オススメ車両のご紹介‼️

今回は森田が選ぶ!?

オススメのお車〜👏

〜SUV〜

✨ジューク✨

15RX タイプV

平成24年

96,600㌔

・純正HDDナビ

・フルセグ

・Bluetooth

・DVD

・ETC

・Bカメラ

・プッシュスタート

✨車検2年付✨

契約初期費用 89,691円

月額 40,400円

24回払いです😌

✨エクストレイル✨

20 Xtt

平成25年

134,400㌔

・純正SDナビ

・フルセグ

・Bluetooth

・DVD

・ETC

・HID

・純正AW

・シートヒーター

・クルーズコントロール

・ワンオーナー

・ルーフボックス

・ルーフキャリア

 

✨車検2年付✨

契約初期費用 104,441円

月額 47,000円

24回払いです🤩

 

 

 

 

皆様からの問い合わせ

お待ちしております❤️

 

 

 

他のお車の情報はこちらから‼️

✨グーネットはこちら✨

 

✨カーセンサーはこちら✨

 

 

 

 

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

 

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

 

 

この間…無性にピザが食べたくなり

思わず頼んじゃいました🤩

最近はほんとうに

〝食欲〟が止まりません😱

今はエビチリが食べたいので

近々作りますか←

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp