道路交通違反!!

2022.02.07

Dash名古屋本店

営業の森田です🤩

 

今日は月曜日ッ‼️

まずはプチ大掃除から‼️

 

ガレージの下も必ず高圧洗浄機を使って

汚れを落としていきます‼️

 

綺麗になったところで朝礼‼️

 

ご成約車両の進行具合や

本日の来店予定など

スタッフ全員で確認します(*’▽’*)

 

ご成約いただいてる皆様、

順に作業を進めておりますので

今しばらくお待ちくださいね✨

 

 

鈴鹿店の三谷さんより

いつもお世話になっている駐車場の大家さんより

 

差し入れ

ありがとうございます‼️

さ‼️

ここからは

タイトルにもあるように

〝道路交通違反〟について!

 

うまくまとめれないのでネットから拝借🥺❤️笑

調べてみるとたくさんあったので

今回1つご紹介します!

 

 

【高速自動車国道等運転者遵守事項違反】

 

 

漢字がいっぱい💦💦

 

 

要約すると

高速道路を利用する時はしっかりお車の点検してから乗りましょう!

車検の時に点検しているから大丈夫!

ということではなく日常のメンテナンスを

しっかりしておく事が大事です。

 

 

具体的には

燃料、冷却水、オイルの量、タイヤの空気圧や溝の深さ、荷物の積載状態です。

 

 

ちなみに

高速道路でガス欠になったら時間も取られるし【高速自動車国道等運転者遵守事項違反】です😱⚡️

 

 

予測できないトラブルは仕方ないですが

点検を怠り起きたトラブルは違反になります⚡️

 

 

Dashでは日常のメンテナンスも

承っておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

お気軽にご相談ください‼️‼️

 

 

ちなみに本日入庫★

 

★セレナ

★ヴェルファイア

 

 

詳細は後日!!

お楽しみに😌

 

 

 

❤️カーセンサー❤️

 

💛グーネット💛

 

 

 

 

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

 

 

 

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

 

 

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

 

 

森田ランチ🤩

そろそろ森田ランチに飽きてきた。

上田店長ランチでもはじめましょーかね🙌

今日はチキン南蛮‼️

しっかり完食しましたよ✌︎(‘ω’✌︎ )

最後に私事ですが

昨日仕事終わりにやっと‼️

美容院に行けました🤩✨

人生初ブリーチしましたが

明るすぎずいい感じになったと思ってます(笑)

仕事終わりに行ける美容院は

本当に有難いです😌

最近は髪を巻くことを練習してるので

巻き髪森田と会った時はレアですよ!笑

 

 

 

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp