運が付いた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2022.02.10
カテゴリ:
自社ローンDash 名古屋本店
 
営業 上田です🙌
 
先日森田からブログにてご紹介賜りましたが、
 
この度、2月1日をもちまして名古屋本店の店長に着任致しました。
 
4年前の2月1日にDashに入社したので5年目のスタートが大役となりました😱緊張
 
まだまだ不慣れな点や未熟な所も多々あります💦
いつもお世話になっている皆様や従業員の皆さんの支えがあってこそですが、早く皆様に認めてもらえるように尽力致しますので何卒、宜しくお願い致します😌
 
アットホームなお店にしたいと日頃から考えておりますので、誰でも馴染めるような店舗を目指し、
これからも明るくとにかく明るく営業していきます‼️🤩
 


話は180度変わりますが☝️
 
 
先日自分の車にガソリンを入れていたらどこからか強烈なニオイが。。。。
 
ニオイの発生源を探っていたら
 
 
見事!
タイヤに犬のフンが🐕😭
 
いつどこで踏んだのかは分かりませんがけっこう落ち込みました(@_@)
 
犬のフンで検索したら(なぜ)面白い画像が出てきたので
 

痛い所を突くギャグセンたっぷりの画像ですが

一般的に当たり前のマナーですからね☝️⚠️

 

皆さんもペットを飼う際はしっかりマナーを守るよう気をつけましょう\(^o^)/

 

 

まあ今回の件に関しては

 

 

運(💩)が付いたということで

 

 

 

 

 

水に流しましょう🚽

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで←

 

 

 

 

 

 

冗談はこのへんに

本日の本店はというと!?

I様アルファード✨

お乗り換え頂きました!

お乗り換えありがとうございます😆

ヴォクシーからのお乗り換えということでワンサイズUPとなりました\(^o^)/

 

ヴォクシーもかなりオススメのお車ですが、やっぱりアルファードは高級感がすごいですね😍

よくお似合いだと思います♪

 

ご納車までもうしばらくお待ちください😌

 

 

その他にも
 
ウェイクをご商談頂きました
O様✨
デイズをご商談頂きました
U様✨
 
本日は誠にありがとうございました😆
 
休み明けで終始噛み噛みの上田でしたが聞き取れたでしょうか?🙇‍♂️笑
 
ご契約もお待ちしております✨
 
 
明日ご納車予定
 

H様スペイド✨

O様セレナ✨

共に準備バッチリです🤩👌!
 
明日のご納車楽しみにお待ちしております♫
 
では最後にグーネットの担当者様から頂いた豪華な差し入れを📸
 

すげー😍😍😍

あんまり若い言葉分からないけど映えるってやつですよね?😳

合ってますよね?笑

 

お気遣いありがとうございます✨!

従業員みんなの胃袋に収めさせて頂きました😆

 

これからもサポート宜しくお願い致します‼︎

 

グーネットにはDashのお得な情報が盛りだくさんですので是非一度ご覧ください\(^o^)/

↓コチラ↓

お得な中古車情報満載‼︎グーネット

 

 

 

 

明日、2月11日は
建国記念日ということで
祝日です‼︎
 
三連休の方々もいらっしゃるのでは?😆
 
2月の三連休はDashにてお買い得なお車を見つけませんか?😍
 
ご来店お待ちしております‼️
 
 

 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp