夫婦岩(〃ω〃)

2022.02.11
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました‼️‼️
先日、私マスヤマ鳥羽へ旅をしました(^◇^)
その際に伊勢にある超有名スポット 夫婦岩を見てきました✨

この岩に鷹🦅がのっていると

幸運が訪れるそうですね🤔🤔

ちなみに私が行った時はいなかったです、、、

残念😂😂

また季節によって景色も変わるそうですよ☺️

興味がある方は是非行ってみてください✨✨

それでは‼️

本日の鈴鹿店は⁉️⁉️

鈴鹿店でご購入頂きました✨

U様 アイシス

ヘッドライトが暗いということでお持ち頂きました✨

ヘッドライトの磨きをさせて頂きピッカピカになりました✨

本日はご来店誠に有難う御座いました‼️‼️

続いて

明日 ご納車です✨✨

N様 デリカD2

ピッカピカに仕上げさせて頂きました‼️‼️

明日お気をつけてお越し下さい✨✨

お待ち致しております‼️‼️

続いて

鈴鹿店でご購入頂きました‼️

Y様 ムーヴ

鈴鹿店にご来店の際に差し入れを頂きました‼️‼️

ぽたぽた焼

こちらとっても美味しいですよね‼️‼️

やめれないお菓子です✨✨

スタッフで美味しく頂きたいと思います‼️

有難う御座いました✨✨

お問い合わせご商談お待ち致しております‼️‼️