ご納車・ご契約(〃ω〃)

2022.02.12
カテゴリ:

本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました‼️‼️

早速ですが
今日の鈴鹿店店長ランチは⁉️⁉️

とっても美味しそうな

お弁当🍱

量が多くて店長ご自身も

(お腹いっぱい、、、)

と言っておりました笑笑

次のお弁当も期待しております😎😎

それでは 本日の鈴鹿店は‼️‼️

ご納車致しました‼️‼️

N様 デリカD2

内外装共にピッカピカになりました‼️‼️

ヘッドライトもチカチカになりました‼️‼️

フォグランプまわりの樹脂‼️

コーティングさせて頂きました✨✨

本日は誠に有難う御座いました‼️‼️

喜んで頂けてとても良かったです✨✨

今後とも宜しくお願い致します🤲

続いて

ご契約頂きました‼️‼️

I様 EKカスタム

本日はご契約頂き誠に有難う御座いました‼️‼️

ピカピカに仕上げさせて頂きますのでご納車まで今しばらくお待ち下さい✨✨

またたくさんのご商談お問い合わせお待ち致しております✨✨