嬉しいことだらけです✨‼︎

2022.02.13
カテゴリ:
自社ローンDash名古屋本店
 
こんばんは、本店 上田です
 
早速ですが‼️
 

 

 

本日も頂いちゃいました😆‼︎

 

今まで3台ご契約頂いているS様より✨

 

いつもハイセンスな差し入れをくださるのですが

 

本日も素敵な差し入れを😍

 

しかも完全に上田好みのチョイス‼︎

 

きっと上田のことが大好きなんですね‼︎

 

異論は受け付けません←

 

いつも本当にお気遣いありがとうございます😆✨

めちゃめちゃ嬉しかったです🤩

 

まだ食べれてないので感想は後日お伝え致します🙇‍♂️

 

皆様ブログを見てくださり差し入れを頂くことが多いのですが、、、、、、

 

いつもブログに差し入れをUPするのは、感謝の気持ちをお伝えしたいがためです‼︎

 

決して催促しているなんてことはありませんからね😭🙏

 

でもいつもブログを見て頂けていることが何より嬉しかったです😆

 

今日はお昼にスギちゃんが初ブログをUPしてくれましたからね♫

 





さてさて

そんな本日の本店はというと☝️

ご納車2台‼︎

N様CX-5✨

T様N-BOX✨

ご成約2台‼︎

S様N-BOX✨

M様プリウス✨

ご商談

F様ミラココア✨

 

皆様本日は誠にありがとうございました😌

 

 

本日も1日があっという間でした♫

 

 

明日もあっという間の1日になるよう皆様のご来店お待ちしております🤩

 

昨日頂いたビートルはデスクの上を飄々と走っています🚗💨

 

 

明日からまた1週間始まります♫

 

毎週恒例の大掃除でピカピカにしてお待ちしております✨

では本日はこのあたりで失礼します‼︎

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp