遂に釣り上げたぞ〜‼️縁起物✨

2022.02.13
カテゴリ:
本日もご来店誠に有難う御座いました😄
鈴鹿店がオープンしてから、すぐにご購入頂きましたS様✨
息子さんが今年から、新社会人と言う事で、
ウィッシュをご商談頂きました💁‍♂️
スタイリッシュでかっこいいです😎
アウトドアも好きと言う事でしたので、ピッタリですね☺️
ご契約お待ち致しております。
プリウスをご商談頂きました
M様✨

やはり人気のハイブリッド‼️

プリウスなら間違いないですね😆

ご来店お待ち致しております。

🚘💨💨💨💨💨💨💨💨💨

わたくし店長ナカノが、先日趣味の管釣りに行って参りました🎣

そして遂に‼️

でーーーん‼️

念願のタイガートラウト🐯を釣り上げました‼️
今年は寅年🐯縁起が良いです✨
魚にダメージを与えてはいけないと思い正確なサイズは測っておりませんが確実に60センチは超えていたと思います💦
リリースした後は、手が震えていました🤩
これだから釣りはやめられないです😊
他にやる事無いのかなんて言われちゃいそうですけど、

次のお休みも多分行くでしょうね😏笑

さて、明日は月曜日恒例の大掃除🧹ピッカピカでお客様のご来店お待ち致しております🤲