遅くなりました‼︎入庫情報‼︎

2022.02.14
自社ローンDash
 
名古屋本店上田です🙌
 
申し訳ございません‼︎
会議の為遅くなってしまったので本日のブログは手短になってしまいます‼︎
 
しかし短いとはいえ中身は濃くいきたいので少しパンチの効いた画像などを使わせて頂きます←
 
 
まずは
本日の
最新
入庫情報‼︎
 
本日は3台です♫
 
エスティマ‼️

アクア‼️

N-ONE‼️

 
どれも人気車種ばかりですねぇ😍
 
順にクリーニング作業進めていきます‼︎
 
詳細は後日
スギちゃんブログにて‼︎
 
 
↓初投稿のスギちゃんブログ
 
 
 
 
その新人スギちゃんですが、
 
皆様が見ても研修中と分かるように
 

作っちゃいました✌️

不慣れな所もあると思いますが研修中は自分たちがサポートで付きますので皆様宜しくお願い致します😌

バリバリ活躍してもらいましょう‼️

 

 

本日ご契約頂きました

O様ウェイク‼︎

 
 
本日はありがとうございました✨
無事帰れましたでしょうか!?笑
つけ麺羨ましいです🤩
順に作業進めていきますので納車までもうしばらくお待ちください♫
 
 
先日髪を染めたと載せていた森田ですが、、、、
染めて2日目くらいまでは良い色だったのですが

↓↓↓↓↓↓↓

 
3日目から金髪になっちゃいましたガーンガーンガーン
こんな子に育てた覚えはないのに😭!!!!!!笑
 
近々染め直すそうです🙌
 
次は緑かな?
 
 
 
最後になりますが
 
大好評
社長の出張土産‼️
 
本日は群馬県です‼︎

すごく美味しかったです!

しかし部屋中が凄まじい

ネギの匂いでした😂

今回も我が社長らしいハイセンスなお土産でした‼️

いつもありがとうございます😘

短くなってしまいましたが本日はこのへんで‼︎

明日は私上田はお休みを頂いておりますので金色の森田に任せます\(^o^)/

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp