今日は記念日‼︎

2022.02.17
自社ローンDash
名古屋本店
 
こんばんは、店長上田です🙌
 
本日、2月17日は
 
我らが(?)
中部国際空港
セントレア
 
の開港記念日だそうです🤩
 
17周年とのことです♫
 
セントレアの展望台で飛行機を眺めたあとに館内で食べた
親子丼が激ウマだったのを覚えています\(^o^)/
 
それでは本日の本店の様子から‼️
 

ご納車

S様CX-5✨

ご成約

Y様アルファード✨

皆様ご来店ありがとうございました😌‼︎

S様、初めてのディーゼル車とのことでガソリンだけは間違えて入れちゃわない様に注意ですね😂🙏

分からないことなどありましたらいつでもご連絡ください♫

 

Y様、お乗り換えありがとうございます✨

今後のカスタムが楽しみですね🤩✌️

ご納車までもうしばらくお待ちください♫

 

 

 

 

そしてそして

明日ご納車の‼️

 

K様ステップワゴン✨

 

I様プリウス✨


準備オーケーです🤩🙌

明日は気をつけてお越しください!!!!









話は変わりますが、

以前にもお話ししましたが私、上田は映画やドラマを観るのが大好きなわけでして、、、、、

 

今観ているドラマが


MIU404

という刑事ドラマです✨

最初はこれどうなの〜とか思いながら流しで観るんですが、

いつも気づくとのめり込んでいて第3話あたりからもうファンです😉

 

このドラマの主役

伊吹 藍を演じているのが

綾野剛なのですが、

 

うちの整備士Kが綾野剛に似てるんですよ〜😍

従業員からもけっこう言われているのですが最近ますます似てきてます☝️笑

 

工場にて受付などささて頂く場合は是非ご確認ください←

 

 

ただし可愛い可愛い彼女がいるのでくれぐれも惚れない様にだけお願い致します🙇‍♂️笑



冗談はさておき

本日も皆様ご来店ありがとうございました✨

 

あっという間の1日でした♫

 

LINEの返信が遅れてしまった方々、申し訳ありませんでした💦

 

明日も皆様のご来店お待ちしております♫

 

明日はオークションだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️

 

 

朝早いので直帰して寝ます❤️


自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp