大雪(゚o゚;;

2022.02.17
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました‼️‼️

今日は朝から雪が少しずつ降り始めており、夕方頃から大雪でしたね∑(゚Д゚)

鈴鹿で2月まで雪が降るなんてめったにないことです(゚o゚;;

寒すぎっっ(>人<;)

車が凍っちゃうよ〜〜(;_;)

皆様体調には気をつけていきましょうね👀

それでは本日の鈴鹿店は‼️‼️
ご商談頂きました‼️‼️

S様 セレナ

鈴鹿店で2台目のご購入をご検討されております✨

本日は誠に有難う御座いました‼️‼️
御成約頂いております‼️‼️
M様 セレナ
本日 本店からの搬送が完了致しました‼️‼️
これから仕上げ作業・車検を行いますので、ご納車まで今しばらくお待ち下さい‼️
宜しくお願い致します🤲
入庫車入りました✨✨
1台目
ニッサン 
ノート
2台目
トヨタ
ノア
3台目
トヨタ
カローラフィールダー
後日1台ずつブログアップさせて頂きます‼️‼️
(入庫車早く見たいなあ、、)
と思った方は是非‼️‼️
ご見学だけでも大丈夫です🙆🏼‍♂️
お気軽にお電話でのお問い合わせ またはご来店‼️
お待ち致しております‼️‼️