今日の名古屋本店は??

2022.02.18

ごんばんは🌝

Dash名古屋本店

営業の森田がブログをお届けします🙋‍♀️

今日は朝から

ほのぼのするいい写真が撮れました✨

 

Dashの近くの川?で

カモが仲良く気持ちよさそうに

泳いでました😌✨

思わず写真撮っちゃいました😆

それにしても最近のiPhoneは凄い……

めちゃめちゃ高画質に撮れる‼️

一眼レフにも劣らない写真が

気軽に撮れるのっていいですね😌

一眼レフにしか撮れない写真もあるので

一概にはどちらがいいかは決められませんが🤩

さて。

話が逸れてしまいましたが

本日の名古屋本店は‼️‼️

 

ご納車2台飛び出すハート

K様 ステップワゴン✨

I様 プリウス✨

 

 

この度はDashにご用命頂き、

誠にありがとうございました!

ご希望の納車日に間に合ってよかったです

素敵なカーライフをお過ごしくださいね😌

 

ジャジャン♪

デリカD2

ハスラー

入庫しました❤️

詳細は後日アップしますので

ブログチェックお願いします💡

 

あ!

 

今日はもう1台ご納車がありました‼️

 

某領事館にてノア

 

ご納車させていただきました‼️

納車のあと佐々木くんは

ケバブを食べたそうです🤩笑

 

普段、お昼ご飯で食べないケバブ‼️

 

いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ちなみに私、森田は

久しぶりに焼肉を食べました‼️

たまに食べるお肉はいいですね❤️

あーあ。

お腹空いてきた。

早く帰ってご飯食べますか😵笑

お車の購入に迷ったら

 

まずはDash にご相談ください!

 

 

皆様のご来店、

 

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp