ご納車です( ̄^ ̄)ゞ

2022.02.19
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました‼️‼️
今日はあいにくの雨でしたね☔️
雪降ったり雨降ったり気候がおかしいです笑笑
なにかの予兆では!?
気になるものですね🤔🤔
では本日の鈴鹿店は‼️
ご納車致しました‼️‼️

I様 EKカスタム✨

ヘッドライトが透明すぎる🤩

内外装共にピカピカになりました‼️‼️

喜んで頂けてとても良かったです‼️‼️‼️

今後とも宜しくお願い致します🤲

続きまして

ご商談頂きました‼️‼️

Y様 ノア

ご商談頂き誠に有難う御座いました‼️‼️ご検討宜しくお願い致します🤲

鈴鹿店在庫車両のご紹介‼️‼️

トヨタ

スペイド

走行距離86,500キロ‼️‼️

装備

・ストラーダSDナビ

・フルセグ

・Bluetooth

・DVD

・Bカメラ

・ETC

・社外AW

・HID

・シートヒーター

・ダウンサス

・アルパインスピーカー

契約時初期費用

70,121円✨✨

月額

31,500円✨

24回払いにてお買い求め頂けます‼️‼️

お問い合わせご商談お待ち致しております‼️‼️