令和4年2月19日 本日のFACTORY✨

2022.02.19
カテゴリ:

今日はなかなか珍しい車が来たので紹介したいと思います✨

 

 

 

 

普通のエスティマじゃん、、、

 

って思った方が大半だと思います😅

 

ですが、このエスティマはなんと!

 

霊柩車です☝️

 

 

先日、群馬県にある架装屋さんにノーマル状態のエスティマを送り、今日霊柩車になって帰ってきました✨

 

まだ未使用ですが、なんだか心がビビっと来ます💦

 

架装屋さんが群馬から片道5時間かけて運んでくれたのですが、差し入れまでくださいました😭

 

 

群馬で有名なラスク!美味しく頂きます😋

 

それでは本日のファクトリー✨です!

 

E様 bB 継続車検でお預かりしました!

 

エンジンマウントの経年劣化により、

エンジンの振動がしたので、交換させていただきました!

この型のbBはエンジンマウントが弱い傾向にあります、、、💦

エンジンマウントを変えるだけで乗り心地が良くなるのでオススメします✨

 

I様 サクシード 点検整備です!

 

エンジンオイル

オイルエレメント

ワイパーゴム

エアコンエレメント

ファンベルト

ブレーキフルード

交換、調整作業させていただきました!

ナビも取付予定なので、

またご報告させていただきます✨

Dash認証工場

Dashでは国産車に限らず、輸入車もしっかりと整備して販売しております!

整備のみならず、電装品取付、カスタム、車検等も行っております。

自社工場があるからこそのアフターサービスをよろしくお願いします✨