スーパー猫の日!!!!!

2022.02.21
カテゴリ:
自社ローンDash名古屋本店
 
こんばんは、上田です🙌
 
早速ですが本日ご成約頂きました✨
 

H様ゴルフヴァリアント🎵

本日は誠にありがとうございました‼︎

研修中のスギちゃんも勉強のため隣に付かせて頂きありがとうございます😌
ご納車までもうしばらくお時間頂きますが何卒よろしくお願いします🎶
 


本日のおみや
 


本日は上司Sさんからの下呂土産❗️
 

岐阜県•下呂温泉を代表するお菓子『しらさぎ物語』です🤩

 



美味いッッ!!!!!
 
どことなく懐かしい味😍
 
 
やばい止まらん……
 
 
ブログそっちのけで食べちゃいそうなのでこのへんでやめとこう💦
 
美味しい差し入れありがとうございます😍
 
 
本日は夕方より全体ミーティングを行いました♫
 
普段なかなか話し合えない事だったり改善したほうが良い点などを話し合いました✨
 
Dashのミーティングはすごく発言が飛び交うので毎回毎回新しい議題や改善点が出てきます☝️
 
今まで色々改善してきましたが、改善点が無くなることは難しいですね😵
 
でもそれだけ会社が良くなっていってる証拠です‼︎
 
こらからもより良い会社にしていくためみんなで意見を出し合いましょう😆☝️
 


 
明日、私上田はお休みを頂いておりますが
2月22日
 
非常に良い数字ですね🤩
ゾロ目❗️ 
 
ちなみに2月22日は
“スーパー猫の日”
だそうです😍🐈
 
カワウソだったり猫だったり犬だったり、普段から動物の動画を見て癒されているこんな上田からオススメのYouTubeチャンネルを紹介します😳
 


ちょりちゃみチャンネル✨
 
最近ちゃみという猫が増えてチャンネル名が変わったのですが、
ちょりチャンネルの時から観てます😂
 
このちょりという猫がまた可愛いんですよ〜😆
 


口がポカーンと…
 
猫ってたまに舌がしまいきれず口が開いてることもあるんですが、
ちょりの場合ずっとなんです😂
 
下の牙が通常よりも前に出る形で成長してしまったため、このように口が半開きになっているそうです😳
 

中でも1番再生されているこちらの動画は特にオススメです\(^o^)/


是非一度見てみてください😘
 
何を隠そう鈴鹿店の仲野店長もちょりに夢中です🥰
 
DashのYouTubeも最近全然投稿できてないので今後はもっともっと投稿できるように頑張ります‼️
 
 
それでは皆様、明日は
にゃんにゃん
してくださいね😉
 
おやすみなさい⭐
 


 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp