いつまで続くの?(*_*)

2022.02.24
カテゴリ:

Dash名古屋本店

営業の森田です🙌

 

それにしても今日も寒かったですね🥶

明日も朝晩は氷点下まで冷え込むそうですよガーン

日中は10度くらいまで上がるみたい😂

 

気温差があるので

みなさま体調を崩されないようにしましょう‼️

 

 

さて‼️

本日の名古屋本店は‼️

 

K様 タントカスタム

 

ご納車しました!

 

 

自動車保険もDashにて

ご加入いただきました☺️

誠にありがとうございました‼️

担当の店長と楽しくお話しているのが

とても印象的でした\(^ω^)/

素敵なカーライフをお楽しみください🙌

 

 

 

 

明日、ご納車予定‼️

 

I様 アルファード

 

 

U様 デイズ

 

明日夕方の予定です🤩

ご来店の際はどうぞお気をつけて

お越しくださいませ‼️

お待ちしております(*´∀`*)

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

速報!?

明日‼️

2台入庫予定やで‼️

詳細はお楽しみに〜❤️

 

 

 

 

オススメ車両のチェックもお忘れなく😈

🔻名古屋本店の情報はこちらから🔻

 

 

 

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

 

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

 

 

😆情報発信中👍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

 

 

「フォロー&いいね」

 

宜しくお願いします(*´`*)

 

 

 

知らんぷりMorita Blog指差し

私、森田の水曜日♪♪

パンケーキを食べに行きました😘

いろんな種類がありましたが

さっぱりしたかったので

イチゴのパンケーキ🥞❤️

いや〜

 

注文してから作ってくれるので

とてもフワフワで美味しかったです😳✨

幸せのパンケーキ🥞

 

 

 

 

久しぶりに女子っぽい

可愛いスイーツを頂きました😌❤️笑

 

お店の名前通り

ちょっとだけ幸せを感じました😆笑

 

食べる幸せも素敵ですが

人生も幸せになりたいものですね←

 

😆www

 

行ったことない方は是非✨✨

 

 

以上❗️

おやすみなさい⭐

 

 

Dash 名古屋本店】

🗾名古屋市北区丸新町97番地

🎌水曜定休日

10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp