令和4年2月28日 本日のFACTORY✨

2022.02.28
カテゴリ:

Dashの中では右に出る者はいないくらい

甘党の整備士Kです!!

昨日、お休みを頂いたので

またパンケーキ食べてきましたよ!!!

パンケーキと言えばEggs’n Thingsですよね!

パンケーキ好きに限らず、巷では

有名も有名な卵料理屋さんです!

バレンタイン限定の【フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキ】と定番の【ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ】を食べてきました!

生クリームの多さがインスタ映えです笑

甘党でない方でも食べやすいくらいの甘さです!

フォンダンショコラがピカイチの美味しさで

食べる前から食べ終わってもずっとニコニコしちゃいました笑

思い出しただけでお腹が減ってきます😂

Eggs’n Thingsはハワイコンセプトのお店なので、スイーツはもちろんのこと卵料理や、お肉などもあるので行ってみて下さい☝️

3月からは【ストロベリーと練乳のパンケーキ】が出るらしいのでこれもまた食べに行きます!

またご報告します!!!

それでは本日のファクトリー✨です!

エクストレイル オイル交換にて入庫です!

今後はカスタムしていきたいのとことで、

お話させていただきました!

タイヤ外径を大きくして

リフトアップしたいという事でしたので

車検に通る範囲でかっこよくしていきましょう!

またよろしくお願いします✨

ヤリスクロス オイル交換、ナビユニット取付にて

入庫しました!

今まではオーディオのみでしたが、

これからはナビも使えるようになったので、

遠出も安心してお乗りいただけますね!

また何かありましたらよろしくお願いします!

Dash認証工場

Dashでは中古車販売のみならず、新車販売、継続車検、修理、タイヤ交換、電装品取付、カスタム、もしもの時のレッカー搬送、保険対応、レンタカー貸出などもやらさせて頂きます!

自社認証工場があるDashだからこそのトータルカーライフサポートをよろしくお願いします✨

なにかお困りの際はDashにご連絡下さい!