“N”が付くおすすめ軽自動車‼︎

2022.03.01
おはようございます🌞
 
自社ローンDash 
名古屋本店
 
上田です🙋‍♂️
 
早いもので今日から3月ですね‼︎
 
少しずつ暖かくなってきましたが僕たちの天敵である花粉が飛び始めました😡
 
鼻声率が格段と高くなると思いますがご了承ください😂🙏
 
 







 
 
 
本日もお買い得車両などをご紹介させて頂くのですが、
 
 
その前に少し余談をいいですか🤏
 
 
いつも朝仕事に向かう前、テレビでめざましテレビを見ているのですが、、、
 
本日の星座占いにて
 

最下位でしたオエーオエーオエー

・通信するのに時間がかかりイライラ

・使用する機材を今のうちにチェック

と書かれております😵

今のところ通信障害などはないので一安心というところですが。。。。

昨日もトヨタ自動車の部品メーカーの通信システムで障害があり、本日トヨタの全ラインが停止するという事態になってるようです😱😱😱

今のロシア・ウクライナ情勢に関するサイバー攻撃ではないかと言われています😱

怖いですねぇ‥

恥ずかしながら私はパソコンに関しては全くといっていいほど無知なので、、、、、

少しずつ勉強します🙇‍♂️‼️










前置きがかなり長くなってしまいましたが本日も
 
整備士が揃っているから
万が一の時も安心
自社ローンにて
 
ご購入頂ける
 
オススメ車両
 
ご紹介致します\(^o^)/
 
本日は大人気
 
“N”シリーズ
をまとめてご紹介致します\(^o^)/
 

 
N-ONE】

月々¥31,900〜



N-BOX】

月々¥44,900〜


N-WGN】

月々¥31,800〜


N-BOXカスタム】

月々¥38,900〜


N-WGN】

月々¥31,800〜
 
 

 
 
“N”シリーズは問い合わせが非常に多いので早めのお問い合わせをオススメ致します😍
 
それでは本日も皆様のご来店、従業員一同お待ちしております✨😆
 
 

 
 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております🌟

Dashホームページ

https://www.car-dash.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/_car_dash

カーセンサー

https://www.carsensor.net/shop/aichi/311586001/?BKKN=VU6911916866&fed=othshoplinkb20190809001ns

グーネット

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207966/stock.html

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp